トレジャーフェスタ in 神戸1 

PAGE 09




VIXEN






いつもお世話になってるVIXENさん、
今回は再販物だけだから卓の様子だけ、と思ったんですが








シャンレナの隣に信楽焼のタヌキが(w
「何で信楽焼なんですか?」
って聞いたら
新名神を通ってきた記念だそうです。

道路の整備も進んで来てるし、
ETC割引の土日祝日上限1000円も始まったし、
次に関西でイベントが開催されるときは
東京のイベント中心で活動されてるディーラーさんも
たくさん来てくれるといいなァ、と思いますね〜!






83℃






今回は新作2点持ってこられましたよ!














再販の
狂乱家族日記 から「乱崎凶華、乱崎優歌、プチ凶華」
何回見ても凄い展示!
(^^)














新作のパチェリー・ノーレッジ
東方キャラ、どんどん良作が出てますけど
霊夢、魔理沙、に集中しがちなんですよね〜。
ディフォルメじゃないパチェリーは
まだ少なかったんじゃないかと思います。








足下の本が山積み!
軽〜くジト目(w








リボンはカラフルにたくさん色が使われてますけど
衣装は単色の淡〜いピンクに紫のストライプ1色
塗り分けは楽そうですね!








こちらも新作
とらドラ! から「川嶋亜実」

ちょっと露出が暗くなってしまった...
m(_ _)m








大河と並ぶとイイ感じですね〜!
みのりんもWFに向けて制作開始されたそうですよ!
3人並ぶの、凄〜く楽しみデス!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system