トレジャーフェスタ in 神戸1 

PAGE 10




教会騎士団






今回は再販2点、新作1点で参加ですね、
フェイトさん2体にFateのセイバー、
今回も「ふぇいと」だらけの卓になってます!
(^^)














新作のフェイト・T・ハラオウン
教会騎士団さんのオリジナルアレンジによる
バリアジャケット&バルディッシュ、
迫力のある作品になってます!














9歳フェイトちゃんのバリアジャケットのイメージを
脹らませたようなアレンジですね。








脇&横から覗くオッパイがえろいデスよ!








ダークなイメージのマント!
9歳フェイトちゃんの雰囲気を脹らませたカンジを演出するのに
やっぱり「黒」のイメージのマントは必須でしょう!

リリカルなのは作品はもう凄い数が出ているので
もっと同人的アレンジの作品が出ても良いんじゃないかと思いますね!
同人誌の世界ではホント、バラエティ豊かに発展した
魅力的なアレンジがたくさん発表されてます!
例えば放蕩オペラハウスさんの「リリカルナノハ私妄想版」とか
ガレキで出したら超売れそうなんですけどね!
他にも...って、
キリが無くなっちゃうので止めときます
(^^;)






熊猫工務店






再販の「八意永琳」と「Re:ライダー」に加えて
新作1点発表されてました!














ホイ!
新作の「因幡てゐ」
表情2種類付属との事ですよ!














つぶらな瞳が美しい、
良〜い表情です!








ニ〜っと笑ったこちらの表情も魅了的ですね〜!




東方作品のオリジナルはゲーム内で描かれた物だけで
縛りがホントに少ないんですよね。
版権までフリーと言って良い状況なので
二次創作者のセンスで作り上げられた良作が
ドンドン発表されてます。

今回のトレフェス、
東方のファンが同人イベントのノリのままで来たんじゃね?
ってカンジのガレキイベントは初めてっぽい人をたくさん見かけたんですけど
その流れはドンドン大きくなって行きそうな気がします。
もしかしたら7月のWF夏、そしてWF冬、
例大祭3D版みたいな雰囲気になるかも?
新しい人をガレキの世界に引きずり込むチャンスかも、かも!かも〜!?






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 09 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system