トレジャーフェスタ in 神戸1 

PAGE 15




ウインダリア






卓の様子〜、
写真現像しながらヨダレの出る物を発見してしまった!
ああ〜
コレ、欲しかったなァ〜!
(T_T)








魔法先生マギま! から「佐々木まき絵」
二巻の裏表紙を作品にされたそうです!








マブラブ から「篁 唯依」








セイバーリリィ、
今回展示のみだったようです。








ウ〜ん、
黒塗りなので表情がわからないのが残念!






もぐらのやま





いつもお世話になってるもぐらのやまさん、
ロングセラーになってる「ちっちゃい先生」こと「野乃原結」始め
新作含む4点持ってこられました








再販ニアさん、
伸びやかに突き上げた右手が
実に気持ちいいポージングで決まってます!








これは本当に良いニアさんですよ!








再販、
キミキス から「二見暎理子(私服版)」
前回撮ったときは未塗装だったので改めて撮影〜!








さりげなく良い表情!
だけどピントが少し甘くなってしまった...
m(_ _)m








新作
喰霊−零 から「土宮神楽」









角川版権なのに神戸で販売してくれた
ってのは嬉しいですね!

だけどホント、どうにかならんものか
角川版権!
(-_-;)







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 14 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system