トレジャーフェスタ in 神戸1 

PAGE 16




火星大王飯店
(HPが見つかりません)






HPをお持ちでないので
卓に書いてあった以上内容、
作品の詳細がわからなかったりします
(^^;)














ソルジャーブレイドとガンボディ、
セットで販売されてました。














アマネカ、水着ver.














ウオオ!それでもこの作品は見た事があるぞ!
どこだ〜!
って検索してみたら
猫じゃらし☆さんのホビコン05神戸のレポで見たんだった!
(^^;)

エンジェレイズ2 天使ノ軌跡 から「ソラ」





















八方に伸びたウイングと槍のような機首、
まっっすぐ見つめる瞳!
凄くスピード感のある作品ですね!
正に
「カッコイイ!」
の一言デス!






AGGRESSIVE






とももちゃんチアガールタイプに
色違いの展示品が有ったんで撮ってきた!
新バージョンのPia3版が出てました!













先ずは2体を1枚に!








こちらは前回のトレフェス有明1でも撮影した赤ver.Pia2版








こちらが新作、神戸初売りの青ver.Pia3版
デカールの色さえ何とかすれば
好みの色を塗っても良さそうですね〜!
例えば黄色とか...
(信号か!>自分 (^^;) )







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 15 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system