トレジャーフェスタ in 神戸1 

PAGE 20




あすりん
 ASUKA CRAFTり〜ん・うぃず






いつも合同で卓を出されているあすりんさん、
今回はASUKA CRAFTさんが新作を一点出されてました!














新作!
フロントウィングのほしうたから
山吹 れんげ








肉付きが良くてなおかつスラリとしたアンヨ、
プクッと脹らんだ張りの良いオッパイ!
夏の日差しを感じさせるような
まぶしいほどの可愛さ!








ワンピのスカートの裾をチョッピリたくし上げ!
真横から見ても見えそうで見えない、
だけど肌はタップリ露出してる〜!
イイ!
イイです!!
実に良い〜!!!








原作知りません!
この娘がどんなキャラなのかもゼンゼン知りません!
だけど会場でズッキュ〜ン!と来て
写真現像してたら
もうたまらなくなってきました!

ハハハ、
(^^;)
空戦中にタンクに一発もらって
燃料が漏れてるのに気が付いてはいたけれど
やっぱり基地まで帰還ならず!
ってカンジ(w

カトちゃんこの娘に撃墜されました!
次回、狙って行きます!!






チェリーブロッサム






そんなに間をあけていたつもりは無かったんですけど
気が付いたら久しぶりの撮影でした。
(^^;)








CLANNAD から「坂上智代」








アマガミ から「森島はるか」






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 19 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system