Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 01




さて、
今回はもの凄い大規模レポになっちゃいます!
日数もかかると思いますが
皆様、よろしくおつき合い下さ〜い!
初っぱなはチョット変わった物から上げていきます〜。



ワンダーショーケース
設立10周年記念プレゼンテーション

その1




1年ぶりの開催となった今回、
幕張メッセでの開催となって
会場が凄く広々〜としてました。
(^^)

その広〜い面積を贅沢に使った会場内、
企業スペース(E)とガレージキットディーラースペース(A〜D)の間に
何やらこんな大がかりな展示が行われてまして...




ワンダーショーケース10周年!

という事で
歴代のWSC受賞者の作品とコメントが展示されてました!

コメントを読んで行っても面白いし、
展示されている作品は受賞作品、又は受賞者の自薦作品です。
凄い作品ばかりが集められていて
コレを見逃す手はありません!

カトちゃん今回もディーラー入場させて頂きましたので
開場前の一時を使って
こちらの展示を片っ端全部撮ってきました!
今回のレポ、先ずはこちらからお楽しみ下さい。

カトちゃんのコメントは5ページ目、
この「記念プレゼンテーション」のページの最後に
感想的な事を少しだけ...(^^;)


なお、
受賞者の皆さんのコメントボードと作品の展示の様子、
それと展示されている作品を全部撮ってきましたが
(WSC#31、Rosannaさんのコメントだけ撮り損なってしまいました。m(_ _)m)
ガラスケースの中で展示されているため
普段の様なフラッシュを使っての撮影が出来ず、
会場の照明を使っての撮影となっています。
そのため画質がかなり悪くなっていますので
作品の写真、クリックして開く大きいサイズの写真は
いつもの半分サイズにとどめてあります。







WSC#001 ちびすけマシーン



































WSC#002 たじまあきひろ




























WSC#003 媚山厚























WSC#004 射尾卓弥



































WSC#005 蓮見江蘭























WSC#006 臼井政一朗























WSC#007 戸田聡























WSC#008 Nagiy























WSC#009 松葉秀樹






















WSC#010 S.A.E



































"GO NEXT PAGE ! "




Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system