Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 06




clips






さて、WSCの設立10周年記念プレゼンテーションを最初に上げたので
そのつながりで今回の受賞者様お二人を上げてみます
まず
WSC#046 Noaさんはclipsの中の人、
受賞作品のCHORD LINERと新作1点が置いてありました。








受賞作品のCHORD LINER、
オリジナルと少し違うフィニッシュだな?と思ったら
ぎょぴ丸さんがNoaさんから依頼を受けて仕上げられた物だった!
ぎょぴ丸さん、今回のWFアチコチで活躍してるなァ!















新作
シャングリ・ラ から「北条 國子」






女の子の造型に目を奪われて撮り忘れてしまったんだけど、
どうしてブーメランをUPで撮ってきませんか!>自分

CHORD LINERもそうだけど
この作品も女の子の柔らかさと
メカのカチッとした精度、強度が感じられます。
そのコントラストが凄く魅力的ですね〜!

特にこのブーメランなんて
ひょっとしたら黒い部分の材質、
エラストマーなんじゃなかろうか?
そんな事まで感じさせられちゃうんです。
単なる「デザイン」の領域の造型じゃなくて、「設計」ってレベル、
技術的な裏付けまで感じさせられる造型、
このブーメラン、凄くスポーティな雰囲気です!


ところで
この作品を見てシャングリ・ラ見たくなって
さっきnet配信でちらっと見てみましたよ。
TVで見てなかったのを激しく後悔中〜!
(BS11でやってたのね...)






Reply From...






WSC#047 FioさんはReply From...さんの中の人です。

卓全体、撮ってない...んですが
今回、出来るだけたくさんのディーラーさんを回る事に執念を燃やしたので
卓全体を撮らずに失礼したディーラーさん、多いです。
m(_ _)m

それでもコチラは卓の上の作品、全部撮って来ました!
まずコチラ
オリジナルのミスミ








ペルソナ4 から「天城 雪子」








セブンスドラゴン から「プリンセス」















オーディンスフィア から「メルセデス」
カトちゃんはこの作品で
Reply From...さんを覚えたんですよね〜!
今回で最終販売だったようです。








アルカイックシールドヒート から「 アイシャ」













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system