Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 08




ぷるるん亭
がるでぷるどん合同参加)



さて、ここから先はいつものように
お世話になったディーラーさん、
購入物のあるディーラーさん等から上げて行きます!

まずはぷるるん亭さん
いつも気にしていただいて
本当にお世話になってます!







卓の様子、
今回は新作2体
それも渾身の力作を用意して来られましたよ!








東方花映塚 から 「小野塚 小町」















東方永夜抄 から 「アリス・マーガトロイド」
新作2体とも好評でアリスの方は早い時間に完売してしまった様です!
アリスに付属の上海人形2体、
これだけ単品で売っても人気作になるんじゃないかしらって言うニオイがプンプンします!
ぷるるん亭のMioさん、今回は凄く手応えのあるWF参戦になったようです!
(^^)








合同参加のがるでぷるどんさんの作品
ギャラクシアン3 から 「ハンマーヘッド」













リキッドストーン





開場してから卓全体なんてゼッタイ撮れないリキッドストーンさん、
いつも開場前にお願いしてササッと撮らせて頂いてます。
それにしてもいつになったら主催者様は
リキッドストーンさんが長時間巨大な販売列が伸びるディーラーさんだと言う事を認識してくれるんでしょうね?
今回の卓配置も一言申し上げたくなりますよ!








サイボーグ怪獣ガイガン
過去に販売された物を一部リメイクしてバージョンアップしての再販だそうです!









ACCELの矢竹氏による作例!















可動少女シリーズ最新作
十六夜咲夜








顔パーツが4種類+のっぺらぼう1つ、
ナイフ多数付属
だけじゃなくって、








モップにポット、カップ、トレー
ナドナド、メイドさんならではの付属品が非常に多いみたいですね
せれに従来足首とかプラサポのグレー色が透けやすかったんですが
肌色のプラサポを付属するようになったみたいです。








東方まめシリーズ3作目は早苗ちゃん!








博麗神社前もニギヤカになって来ましたね〜!








今回は前と同じだったか...(w








ウ〜ん、
この豆シリーズも既にフォーマットが立派に確立されてますね〜
素直に「カワイイ」です!








あ〜、和む〜(^^)
東方まめシリーズ、ドンドン新作を出して欲しいですね!








ストライクウィッチーズまめフィギュアコレクション、
量産品が入荷したとの事で
大量に展示されてましたよ!








WF当日販売も有った様子で
特典としてウィッチネウロイを付属していた様です。















表情2種類でも頭が動くってだけで
こんなに表情豊かになるんですね〜!


















































第一弾が芳佳にリーネにエイラにサーニャ、
まだまだ他のキャラがたくさん残ってますよね!
第2弾、3弾も期待したい所です!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system