Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 11




プラヅマ法力模型





今回凄い大量出品されてましたプラヅマ法力模型さん、
WFの時はアイマス物を出されるのが楽しみなんですよね〜!
今回もアイマス好きには溜まらない新作と
最終領付になる作品がたくさん!
ジックリと現物拝見して何か一つ購入しよう!
そう考えていたんですが...(^^;)

まずは作品の紹介から
再販
世界樹の迷宮Uから 「超執刀メディック」
今回が最終頒布でした。








再販
世界樹の迷宮Uから 「ドクトルマグス17歳」
こちらも今回が最終頒布でした








Persona4 から 「久慈川りせ」








こちらの作例はメガネかけてますよ!








新作
「天海春香L4V」と「如月千早L4V」






















新作「スク水いおりん」









再版、最終頒布
「高槻やよい」








再版、最終頒布
「如月千早」








再版、最終頒布
「双海亜美(真美)」








再版、最終頒布
「萩原雪歩」








再販
THEビッグオー から
アレックス・ローズウォーター(左)、ゴードン・ローズウォーター(右)









同じく再販のインストルと
新作のティモシー・ウェインライト






と、まあ
片っ端からジックリ見ていったワケですが、
事前チェックで完成見本を見ていなくて
ドッキリ一目惚れしちゃった作品がコチラ!






新作
とらドラ! から「逢坂大河」








イヤ、もう突然の出会いってヤツですよ!
ハルカッカか、いおりんか?
とか思っていたのに
見た瞬間に購入決定しちゃいました!
人気爆発して短時間で完売しちゃった様ですが
それも納得、
スッゲー可愛い大河デスよ、コレ!

購入物有りのディーラー様、
他にもあるけどとりあえずこれにていったん終了〜






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 10 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system