Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 15




ムーンライター






綾波レイ アイドルver.と
惣流・アスカ・ラングレー アイドルver.、
共に再販だそうです。













入る&出る






HP拝見して詳細を、と思ったけど
作品名等ワカラナカタヨ

m(_ _)m













B.M.W






去年のWF夏の新作だった作品
ハヤテのごとく! から「三千院ナギ」
作風が良くマッチしているのか
ナギの雰囲気バッチリな作品です!








新作、同じく
ハヤテのごとく! から 「愛沢咲夜」
この作品も凄く雰囲気掴んでますね〜!








オリジナル作品の様です。今回は展示のみ。








新作
アリア/水着






猫の事務所






作品の元ネタのイラストがそばに展示してありました。








十六夜咲夜
画力のある同人作家さんとのコラボ作品、
東方はこのパターンで生まれた魅力的な作品が多いデスね〜!

ちなみに当日、
さくら・さら・さらの佐倉さんがこの作品を仕上げて持って来られていたようです。
時間が合えば写真撮れたのになァ...残念!









今回の新作も咲夜さんと同じくコラボ作品








新作「レミリア・スカーレット」
とても可憐なお嬢様に仕上がってますね〜!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 14 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system