Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 22




有限会社ビート






一騎当千 から 趙雲子龍 コミック14巻イラストver
ビートさんの新製品、PVC完成品のデコマス展示ですけど
原型製作が鉄虎竜さん








写真撮るのに背景がこんなに豪勢だったら
普通はメインの被写体が負けちゃいますって!
でもメインの被写体に強烈な存在感があると
背景と被写体の魅力が合わさって
一つの絵が出来上がるんですよね!

普通はPVC完成品の宣伝のための展示は
スルーしちゃうんですけど、
オオ、オ〜!って惹きつけられちゃいました。







蜂蜜教団






東方からの3作品とも全て新作のようです。








鈴仙・優曇華院・イナバ








紅 美鈴








十六夜 咲夜






くらぶファンタスト






今年はホビコンが終わってしまったため
Pinkyディーラーさんにとっては発表の場が
またWFしか無くなってしまいました。
カトちゃん自身も春先のホビコンは欠席しちゃったので
Pinky作品を拝見するの、久しぶりでした。
って事で今回のWF、
Pinky作品もかなりたくさん見て撮ってきましたから
Pinkyファンの方もお楽しみに〜

ちなみにこの写真、卓全体の半分しか撮ってなかった...orz














ゼロの使い魔Pinky














ひぐらしのなく頃にPinky






















こちらは合同で卓を出された無問題さんの作品だそうです。












ウオオオ!と思って足を止めたのがこの作品
とらドラ!Pinky でありますよ!
今年の春先のホビコンで初売り、
このWFでは再販だった様です。













カラーレジン製ですよ!














櫛枝実乃梨P








逢坂大河P
大河だけは腕が2種類選択出来るようになっているそうです。








川嶋亜美P
3作品ともキャラの雰囲気、元気さが良く出ていて良いですね〜!
販売も好評だった様です!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 21 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system