Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 24




桜前線






ウッわ〜!
またお二人揃ってスッゴイ作品を準備しているなァ!
ってビックリしちゃった桜前線さん、
今回販売が間に合わなかったので
2作品ともここから更に手が加えられるそうですよ!
完成したらどんな凄いのが出来るんだろ!
(^^)
こちらはひろしさん原型の博麗霊夢















普通、祓え串なんて「紙で作ってね!」だと思うんですけど
この作品はパーツですよ!
他にもフリル、リボン、もの凄い作り込みデス!








こちら間崎 祐介さんの霧雨魔理沙
ほうきに乗ってブッ飛んでる魔理沙、
見ていてなんだかワクワクして来ますよ!








会場で色んな人にアドバイスをもらったので
ここから更に変更も入るそうです!
さ〜、完成したらどんな風になるんだろ!?




今回はnetで下見した段階で
作品の多さから
「予想はしてたけどホント、東方3D祭りみたいなWFだなァ...(^^;)」
と思っていたんですが...

霊夢、魔理沙と言う東方2大メジャーキャラ作品が
あまりに多くなり過ぎてしまったためか?
作品に対する思い入れの少なさ故か?

良いな、と思う良作はたくさん有ったものの
撮っていきながら
「オオ〜!コレをレポの表紙に使わせてもらおう!」
ていう個人的に強〜く印象に残る作品
東方作品には無かったんですよね...

対して東方に比べて数はずっと少なかった物の
原作のファンである事もあって
ストライクウィッチーズの方が印象に残る
インパクトのある作品が多かったんです。

(これ、再販が安心していられる東方作品と
再販不可、一発勝負のストライクウィッチーズ作品の
テンションの違いでもあったような気がします)

でも、
この2作品が販売になって完成見本が展示さえていたら
全体の印象、
また違った物になっていたと思いますね〜!
この2作品
10月のトレフェスが初売りの予定だそうです。
トレフェス、非常に楽しみにしております〜!








温泉天国






今回霊夢はは展示のみ、
再販のチルノとパチェリーが新作です。








温泉天国さんの作品は
いつもついつい
ホンのチョットのアングル違いで何枚も撮っちゃうんですよね〜。
(^^;)




















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 23 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system