Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 26




the poppy puppet













今回、チェリーブロッサムさんとけいおんまつり、って言う事で
チェリーブロッサムさんの秋山澪が並べて展示されてました。








って事で新作
けいおん! から「平沢 唯」
今回けいおん!作品は数量上限30個という制限が版元さんから出たそうで
こちらの唯もあっという間に完売してしまったそうです。








こちらチェリーブロッサムさんの新作 「秋山澪」








再販
海腹川背・旬 から 「海腹川背さん」








新作
「うんこめいどさん」

って、
セッカク カワイイノニ テニスルモノガ ナゼニ ウンコデスカ?
orz
と問いたくなります(w
blog拝見したら雪雨こん先生デザイン、って事で
元ネタがあったみたいですね
(^^;)


あ、
霊夢撮り忘れてる
(^^;)(^^;)(^^;)






佐藤君8号






とある科学の超電磁砲 から「御坂美琴+白井黒子」








アマガミ から 「七咲逢」








true tears から 「湯浅比呂美」








とらドラ! から「逢坂 大河、櫛枝 実乃梨、川嶋 亜美」
椅子と机もキットに付属しているみたいですよ!

この間のトレフェス有明1で初めて撮影したディーラーさんなんですが
作風と言うか作品の雰囲気と言うか
個人的に惹かれる物があってblogを少し遡って拝見してみたら...
今回は湯浅比呂美以外全て新作みたいなんですが
新作全部で...6体!?
もの凄い制作ペースですね!
次回作も楽しみです!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 25 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system