Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 28




硫黄泉






新作一体だけ撮影してきた〜。
けいおん! から「平沢唯」
WFのみならずガレキイベントでは毎回必ずどこかのディーラーさんが人気作を出して
長〜い販売列が出来るモンですが
今回けいおん!については版元さんが上限30個という制限を出したため
一番熱い争奪戦が繰り広げられるジャンルになってしまいました。

その中で1,2を争って凄かったのがコチラ!
クジ引きによる抽選が行われてましたけど
最初撮影に伺ったらクジ引き希望者でごったがえして
卓に近づく事もできんかった!
(^^;)

次に撮影に伺ったときは唯の販売がやっと一段落したばかりだったらしく
他の作品は「東儀白〜パジャマ〜」が出ていただけ。
他の再販品とかはまだ展示されていなかったという...(^^;)

個人的にはナギ様とぷらぐをもう一度撮りたかった...








ギター好きの方は唯のレスポール
「ギー太」にも注目されていた様ですね!















唯本体についてはコメント要りますまい!
凄い人気になったのも当たり前の出来ですね〜。






ガンドール






再販のなのはちゃん








再販のフェイトちゃん。

エ〜、
ナゼ アダルトエリアハイチジャ ナインデショウカ?

って、このフェイトちゃんの時点で「?」デスよ!
フェイトちゃんはた〜くさん出てますけれど
この作品は未だ一二を争う
「えっちなふぇいとちゃん」
デスよ!
(^^;)








新作
夜勤病棟 から「七瀬 恋」














使い方を想像するとモロ、アダルトエリア行きな小道具がたくさん(^^;)














ご本人様も
戦闘態勢バッチコ〜イ!な準備OKっぷりデスよ!








選択でコチラの仕様でも作れるそうな!
水着物よりも塗り分けカンタンで
メッチャ、えろ〜すな作品デスよ!
あ〜、
なんか写真見てると
ムラムラと撃墜されたくなって来ちゃいます。
あまり長く見つめないようにしておこう!
(^^;)

レポ見てる皆さんはクリックして
おっきな写真とニラメッコすると良いと思うよ!(w





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 27 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system