Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 30




COOL CUTTER





今回は美少女原型愛護協同組合さんと合同で卓を出されてました。
WFでは1.8mの長机一つが一卓になって
トレフェスの様な半卓っていう設定のスペースが無いんですよね。
それと「どこの何何さんと隣接して下さい」
って言う隣接希望も受け付けてくれないので
自然と合同参加が増えるんだそうです。

ところでCOOL CUTTERさんの卓の上部の注意書き、
良いですね〜!
ねっ!!!








新作
テレパシー少女 蘭 から「磯崎 蘭」








新作
バトルスピリッツ少年突破バシン から 「マイサンシャイン」








再販
ハヤテのごとく! から 「三千院ナギ」








再販
みなみけ から 「南 冬馬」






美少女原型愛護協同組合






久しぶりに撮影可だったんで撮影させて頂きました〜
あにたん公式サポーター認定!
なつかしいWHFの香りが漂う卓になってました。








WHFのマスコットキャラ
「きゃりあ」






しじあに から 「あにたん」













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 29 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system