Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 33




Go To GARAGE ! !






最近バイクと美少女の組み合わせ、
となるとカトちゃんの頭に最初に浮かぶのがこの
GO to GARAGE!!さん。
この作品のバイクがオフロードバイクなんですよね!
カトちゃん元オフロード屋さんなもので
オフ車のモデルを見るとついつい嬉しかったりします(^^)








再販
「綾波レイ&M/C」
春先のホビコンで発売以来
HPの方でも通販されていた作品です。









ウッひゃ〜!
これはスゴイ!と思ったら
こちらはM.F.UのSUBARUさんが改造された作例だそうで
バイクをこの初号機仕様にするパーツはキットには入っていないそうです。













このフレームだけポンと展示してあるの、
細部を眺めていると変に嬉しかったりして!









人気作品のトップうさ、
カラーレジン版になって販売継続中です。
HPの方の通販もまだ続けられるみたいですよ!








こちらアセトンの怪屋ハジメさんが塗った塗装見本








こちらがカラーレジン版です。






Buster Seven








再版
山下しゅんやオリジナルキャラクターPart,2






再版
一騎当千DD から 「関羽雲長」
















新作
山下しゅんやキャラクター Part,3 ヴァーミン・ロード 梨緒







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 32 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system