Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 35




夢のカグツチノ公国






気が付いたら今年は初めての撮影になってしまってた!
今年はホビコンには行けず終いだったからなァ...
で、
こちらは再版の
C.A.カグツチさん
かみさま少女カグツチさんドラマCD付きです
このCD、かなり楽しめる内容デスよ!








再版
アマガミから 「棚町 薫」








再版
アマガミ から 「森島 はるか」








新作
アマガミ から「桜井 梨穂子」








新作
アマガミ から 「絢辻 詞」








しばし見ない内にすっかりアマガミディーラー様に、と思ったら
新作
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 から 「アイン」
Giftさんのガレージキット版という事ですから
また何かPVC版とかの動きがあるのかな?








再版
同じくGiftさんのガレージキット版セイバーリリィ








再版
同じくGiftさんのガレージキット版セイバー
セイバー2作品はクリックしてゆっくりご覧あれ!
細かい!
とにかく繊細に細かくて美しくて、ため息が出ますよ!






DOUJIN HOOPS





事前チェックで驚いたんですけど
金型を作って可動フィギュアをやってらっしゃるディーラーさんですよ!









ほら、プラモみたいにランナーにきれいに部品が並んでる!








これがくみ上げて完成する作品「Dragoon Rainy」本体、なのかな?
細かいパーツアレンジ等による仕様違い、バリエーションもたくさんある様です。







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 34 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system