Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 42




三元堂奇楽亭おかのだい






三元堂さんが企画進行を担当して、
イラストレーターしろさんのキャラクターを
ASUKA CRAFTの村山薫将さんがフィギュアの原型を製作、
奇楽亭のinkyoさんが
かばんの原型を担当し更に展示品を作製してWFで展示、受注受付
っていうコラボ作品だそうですよ!
(^^;)
ま、細かい事は置いておいて
小柄で意外と大きな胸の女の子!
女の子と大きなかばんの組み合わせって
それだけでストーリーを感じて想像が広がっていきますね〜。








回転台で展示されてたんで
一周回る間何枚か撮ってきました。






























再販
奇楽亭さんの「殿ちんとしのしの」








奇楽亭さんの新作
「雪さん-いろつき-」
以前検討されていた雪さんのカラーレジン版が販売になりましたね!








この「雪さん-いろつき-」
何と通販されるそうですよ!
2009年8月25日から受付開始予定だそうです。









おかのだいさんの再販
「竜胆 愛(りんどう まな)」















こちらの作例、
瞳のキラリ〜ン!なお星様が
凄く良いカンジですね!














おかのだいさんの再販
「水着ゆの」












"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 41 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system