Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 46




Little pink summer






再販
バンブーブレード から 「千葉 紀梨乃」
Little pink summerさんの作品、今までも拝見するの楽しみだったけど
このバンブレのキリノ!
欠席した春先のイベントで初売りだったんで
写真は見ても生で拝見するのはオアズケだったワケですが...
もうキリノとしか言いようがないデスよ!

キリノっていかにもアニメっぽい口元の表現が必須だと思うんですけど、
SDでもないのにこんなに違和感なくまとまって
可愛くて元気な部長さんっぷりを感じさせてくれる作品になってます!

今回、予算ビンボボなのが悲しいなァ〜...
って感じさせられた作品です(^^;)








新作
アマガミ から 「森島はるか」








コンパチパーツの別顔も付属するって事です。
しかしLittle pink summerさん
こういうはにかんだ笑顔を作らせたら天下一品デスわ!
ジッと見つめてると、甘酸っぱ〜いものが思い出されて来ますな(^^;)






たけみつ堂





SDシリーズを楽しみにしていたんですが
残念!今回新作が無いんです〜。














再販のなのはちゃん














再販のフェイトちゃん














ティアナとシグナムも再販〜。

今準備中のヴィヴィオの原型を見せてもらったけど
イイ感じに仕上がりそうなんで期待してます〜!



あ、はやてん撮り忘れてる...(^^;)(^^;)(^^;)







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 45 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system