Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 47




Kuni 20xx






WF規模になっても
kuni20xxさんほど高い看板を挙げてるディーラーさん、
なかなかいらっしゃいませんよ!
今回も移動するときの目印に活用させて頂きました(w









再販
祝福のカンパネラ から 「アニエス・ブーランジュ」 








新作
ダ・カーポ から 「白河 ことり」









箱キャラシリーズはカラーレジン化されてます。
こちらは再販のなかよし・ダンボール














再販
シルファと癒しのダンボール
ささらとダンボール



























新作
箱キャラ「ことり」
他の箱キャラは最初普通の白レジンで始まってカラーレジン化されたんですが
こちらは最初からカラーレジンです。






スペアパーツ






新作
侵略!イカ娘 から 「2巻の巻末おまけ漫画等に登場しているミニイカ娘」









新作
HELSING から 「フル可動ウォルター・C・ドルネーズ」







右に並んでるのはウォルターの若い時ver.、
こちらも再販で販売されてた様です。
いや〜、正直ウォルターの爺ちゃん見て足を止めたの。
このシブい表情!
またDVD見直したくなりますね〜!








"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 46 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system