Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 50




キツテフ






今現在キツテフさんのHPのTOPを飾っているイラストが看板になってました。
じっくり見ると見応えありました〜!
と言っても今回はCOLORSのシリーズは撮影スルーしちゃいました
(^^;)








再販の霊夢、
前回拝見したときはまだ原型の段階で展示されていた物だったので
完成品は初めて拝見しました。
沙羅さんが塗装された物だそうで、
肌の抜けるような透明感とか、
非常〜に美しい仕上がりでした。







新作
霧雨魔理沙















こちらも新作、と言っても追加パーツのセットですが
「ポニテ霊夢用追加パーツ」

髪の毛がポニテになって
向きの違うオオヌサが付属しているそうです。








しかし青い霊夢っていうのは初めて見ました。
良く知らないんですけど、
青い霊夢って公式に有るんでしょうか?

8月25日追記
東方の対戦格闘ゲームの2Pモードで霊夢の青が有るんだそうです!
しかし霊夢のポニテは公式には無いもので
これはキツテフさんのオリジナルアレンジだそうです。
以上、八音さんに教えて頂きました!
感謝感謝!






林檎連盟






再販
ロックマン から 「ロールちゃんの夏休み」








水着とワンピースのコンパチになってますよ!








新作
かんなぎ から 「ナギ」
こりゃ良いナギ様ですよ、
雰囲気バッチリです!








新作
鉄腕バーディーDECORD から 「有田しおん」
今回の新作2体、いままでの林檎連盟さんの
ムッチンころりんとした丸みのある可愛い作風から
ちょっと違う方向へベクトルを変えて
リアル等身な作品を出して来られましたよ!
女の子の武器になる丸みの部分が
可愛らしく健康的な雰囲気にまとまっていて好印象デス!
次もこの路線で新作を期待したいですね〜!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 49 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system