Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 52




仏滅☆Performer






ボーカロイドのKAITOですね












「メガちゃんと店長」
メガトレショップさんのキャラクターの様です。









こちらはオリジナル作品の様です。








アイマスのHARUKAデカール
再販の様です。
昨年あたり痛車から始まって
痛飛行機、痛ナニナニ、って事で
デカールの需要が増えてるみたいですね〜。
他にもデカールを出品されてるディーラーさん、
今回良く目に付きました。






なかはらワークショップ






まだ「なかはらワークショップ」と言うより
こーほくのガレキblogのこーほくさん、の方が馴染みが深い方多いんじゃないかと(w
今回は再販1点、新作1点(2体一組セット)で参加されてました。

ところでウチで なかはらワークショップさんをレポするの3回目ですが
ガレキディーラーを目指して活動されている方で
「こーほくのガレキblog」をご存知無い方、
いらしゃったらゼヒ見に行って下さいな!
これだけ情報量が多くて勉強になるblogも珍しい!
カトちゃんも毎日楽しみにチェックさせて頂いてます。








再販
魔法先生ネギま! から 「神楽坂明日菜 」
前回別売りだった肩に乗ってるカモ君
今回同梱で販売されていた様です








新作
魔法先生ネギま! から 「朝倉和美」
カラーレジンでしかも2体セットで販売されてましたよ!








新作
魔法先生ネギま! から 「朝倉和美」
2体セットのその2体目です。

この作品はカラーレジンにするため時間がかかって
こーほくさんの強みである塗装の時間が取れなかったようですね...
次回再販の時はこの写真の2体目の方は絶版になるそうですが
その代わりに新しい追加パーツが有るようですよ!
追加パーツを楽しみにしつつ、
次回は得意の塗装の方も腕をふるってもらいたいと思います〜!






モリモリ部屋






新作
新世紀エヴァンゲリオン から 「アスカ」








ヴァンパイアセイバー から 「リリス」
塗装はさくら・さら・さらの佐倉さんが担当されたそうです








新作
東方 から 「四季映姫」








新作
超時空要塞マクロス から 「リン・ミンメイ」








再販
天元突破グレンラガン から 「ヴィラル」








再販
もやしもん から 「及川景月」







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 51 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system