Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 54




フラワーショップ






ぅひい!
この卓に近づいてはイケナイ!
ドールには手を出さないと決めているカトちゃんにとって
この卓はあまりに危険な可愛さに充ち満ちているじゃあ〜りませんか!

まずコチラはオリジナル作品の「とことこけんたうろすちゃん」









くああ!コレ!この辺りが非常に危険デスよ!
ぷちぱーティ完成品








ドール用のワンピースが販売物です。
一着1000円ってのはドール用としては凄く安いんじゃないかしら?








新作
よんでますよ、アザゼルさん  から 「アザゼルとモっさんのマスコット」








新作
クィーンズブレイド から「帝都の聖女 メルファ」
他の作品と作風が違うな、と思ったら
こちらと「とことこけんたうろすちゃん」は
ちびちび問屋。のあどさんの作品でした。
ちびちび問屋。さんのblog
危険レベルにまでも可愛いドールの写真が多すぎます!









新作
かんなぎ から 「ナギ」
これまた良作のナギ様ですよ!
原型師様どなた、ってのが一目でわかるような作品だけど
ナギ様として充分納得させられちゃう、
そして問答無用に可愛いです!








新作
とらドラ! から 「逢坂大河」








こちらもナギ様同様
原型師様の個性が前面に出ているのに納得させられちゃう作品ですね!






山猫亭(ネコハウス)






WFになると山猫亭さんの卓の上、
アイマスキャラで一気にニギヤカになるんですよね〜
他のイベントでも版権が降りてくれるようにならんモンかしら。
アイマス物は年2回のWFしか購入のチャンスが無いっていうの
ツライですよねェ...

再販
アイドルマスター から 「星井美希」








新作
アイドルマスターSP から 「四条貴音」






新作
アイドルマスター から 「三浦あずさ」







再販
アマガミ から 「森島はるか」






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 53 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system