Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 56




TKのハコニワ






新作
オリジナル作品の「橘子(きつね)ちゃん」








再販
釣りキチ三平 から 「釣りキチ三平〜アカメ釣り」
ホビコン07の新作だったそうですが
これは凄い!








さわやかな三平ちゃんの躍動感!
アカメの不気味な赤い目とか、濡れたウロコの質感とか
どっちかと言うとグロテスクな存在感、
三平ちゃんとアカメのコントラストが素晴らしい!

コチラのディーラー様は妖怪とかを中心に制作しておられるので
今回コツコツとリンク集を作っていなかったら
美少女フィギュアばかり追いかけてるカトちゃんは
きっと見損なっていた作品なんですよね〜!

こういう作品をチェック出来るんだから
来年の冬もまたリンク集作ろうかなァ、って思いますね!
(期待はしないでね!確約は出来ないから(^^;) )




LIVEDOM






新作
クラナド から「うしおと!」
キャラは汐ちゃんですね。








ネコミミとしっぽ、表情2種付属しているようです。








新作
「ちびみく」








こちらも表情2種類付属している様です。








新作
バンダイ1/72ゼーガペインアルティール用
「ゼーガペインガルダ 換装パーツ」








新作
だんご大家族・まぐねっと!


LIVEDOMさんと言ったらなのは、ってイメージがあるので
今回もなのは系作品の新作と再版を期待してたんですが...
今回非常にサビシかったです。。。





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 55 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system