Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 58




工房金竜






WF終わってもう一ヶ月、
未だレポを書き続けているんですが
その間に、ひだまりのアニメ3期が決まりました〜!
工房金竜さん、
ひだまりでまた新作を出してくれないかな、かな、かな?
って期待がふくらんじゃいます!














再販
ひだまりプール














再販
「2009吉野家先生」 & 「なずなちゃん」








再販
「ゆのサンタ」














再販
「うめ先生ニャンコセット」













再販
「プチキリン」








再販
「オトモアイルー」








新作
「ハイパー宮ちゃん」
おしゃれな服を着ても
「出し惜しみしない」元気な宮ちゃんです!(w
足下の「ゆのウィッチさん」が付属しています。








新作
「アフレコうめ先生」
今回は残念ながら展示のみでした。
「超ひだまつりZ」での感動がこの作品につながったそうですよ!














新作
「サザミ娘」
ランスの先端から帽子の羽根(?)の先までで寸法を見ると
かなり大きい、ボリュームのある作品になってます。














ランスを腰だめに構えて
今正にに突進しようとしている所ですね!





















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 57 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system