Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 59




はちみつ工房






再販
灼眼のシャナ から 「ヴィルヘルミナ・カルメル」








再販
マクロスF から 「シェリル・ノーム」



(ここから先、再販か新作かちょっと追い切れなくなってしまいました)








ARIA から「水無灯里」








To Heart2 XRATED から 「向坂 環」








魔法少女リリカルなのはStrikerS から 「チンク」








CARREY 野良ネコ同盟






新作
とらドラ! から 「バニーちゃんな大河&みのりん 2体組セット」
一枚だけ、それも未塗装で失礼!
塗装済みサンプルは開場前に提出されてしまったそうで撮影出来なかったデス。
なんかCARREYさんとこの作品は
最初に素組を撮影してその次に塗装完を見せて頂く、
ってのが良くあるパターンになってるなァ(^^;)






猛毒稲妻模型部





最近ラノベを読む事が増えた物で
気になってるラノベから出てきた作品はついついチェックしちゃいます!








とある魔術のインデックちゅ から 「インデックちゅ」
「とある魔術のインデックちゅ」は「とある魔術の禁書目録」で挿絵を担当されてる
灰村キヨタカさんの同人誌デスよ!








バカとテストと召還獣 から
左 「姫路瑞希(SDアレンジ)」
右 「島田美波(SDアレンジ)」






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 58 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system