Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 60




すくけん
(GaGa Life合同参加)






看板が二つ置いてありました。
一つはすくけんさん、
もう一つは今回合同参加しているGaGa Lifeさんの看板です。








卓の様子
ピンキーサイズ4点だと小さめの展示台でもゆったり展示出来ますね。







コチラはすくけんさんの
フェイト・テスタロッサ ピンキーver
フェイトちゃんピンキーも数多く見てきましたけど
これは素晴らしい良作ですよ!








残り3体はGaGa Lifeさんの作品
オーディンスフィア メルセデス ピンキーver








オーディンスフィア ベルベット ピンキーver








オーディンスフィア メルセデス ピンキーver

3体とも素晴らしい存在感!
作品そのものももちろん素晴らしいですが
それに加えて台座やその周りにあしらった小物も
雰囲気を上手に演出してます。






サイレントマイノリテイ





今回、卓の写真を撮ってないディーラーさん多いんだけど
こちらは撮っておくべきだったなァ。
大きな写真パネルでかなり派手に目立ってました。
コチラの作品は初音ミク









咲〜Saki〜 から 「天江衣」








オリジナル作品
「パイン・パナシェ」
サイレントマイノリティさんのHPの看板娘です








亜北ネル
こちらは展示のみだったようです。








アマガミ から 「桜井梨穂子スク水」







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 59 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system