Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 62




フォルクスモデル
『一日一時間。』・・・半端な模型生活合同参加)






再販
いろは〜秋の夕日に影ふみを〜 から
「ディフォルメ紗雪、夕奈、凛」
後で横たわってるポージングのフィギュアはサービス品だそうです(^^;)















新作
オーガストプリンセスホリデー から 「機動少女シリーズ アッザム・ラピス」









新作 「はるかさん」
商業誌に連載されるようになってもうすっかり公式になっちゃった
明音さんのアイマス4コマのSDキャラですね。
この作品は表情違いならぬ
ポージング違いパーツが用意されている様です。








新作
「たこルカ」

はるかさんとたこルカは合同参加の
『一日一時間。』・・・半端な模型生活 さんの作品です。






3x3x3+さくらNRC






最近合同で卓を出される事が多い3x3x3さんとさくらNRCさん、
まずは3x3x3さんの作品から
再販
よつばと風香〜節分〜








再販
「よつばとたいふう」カラーレジン版








再版
「よつばとたいふう」白レジン版








新作、
そしてさくらNRCさんとの合作でもあります
「よつばとじてんしゃ」

自転車はトレフェスの幕張プロローグで初売りだった
さくらNRCさんの16型子供用自転車、
初めて見たときは「よつばとたいふう」と並べて展示してあったけど
よつばちゃんの雰囲気にピッタリだなァ!
と思ったら、
やっぱり自転車に合わせたよつばちゃんが!








ああ、今回のWSC作品のコードライナーも良いけど
見ていてなごめるっていう点ではやっぱりこの作品ですね!








さくらNRCさんの展示の様子
ヨットと言い今回の新作の自転車と言い
落ち着いた雰囲気のある部屋にインテリアとして飾られても
全く遜色ない作品ですね〜。








この展示!
自転車もモチロン素晴らしいけど
バックの写真との組み合わせが何とも言えません!
素晴らしくオッシャレ〜であります!

ある意味今回のWFの全個人ディーラーさんの展示を見た中で
一番印象に残った展示であります!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 61 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system