Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 63




利休屋工房
COMPO-SITE 合同参加)







利休屋工房さんと言っても
撮ってきたのは合同参加されてた
COMPO−SITEさんの作品2点だけだったりして(^^;)
こちらの白線引きは原型を光造型で作られたそうですよ。








展示のみで残念だった1/12出前機&岡持ち
出前機ってこれまたニッチな道具だけど
こういう作品は見てるだけでもホント楽しい!






カルガモ






卓の様子〜。
ア、ちゃんと足が生えてる!
って、ちょっと嬉しかったりして






レミリアスカーレット、
こちらは新作、みたいです。








再販
「火焔猫 燐」
再販と言っても最初胸像だったのが
今回全身にバージョンアップされてます!






Impact Blue






再販
宇宙のステルヴィア から 「藤沢やよい」















新作
魔法少女リリカルなのはStrikerS から 「八神はやて」








良く育ちすぎて騎士甲冑が足りない!
デフォで見えちゃいますな(^^;)

ちなみに公式でははやてんのパンツは白ではありませぬ!
パンツどころか、
グレーの短パンみたいなのをはいてるって事になってますが...

美少女フィギュアとしてはやっぱり白の方がいいなァ、と。
(^^;)(^^;)(^^;)







騎士甲冑が少し独特な雰囲気、と思ったら
クリアパーツを多用してるんですね!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 62 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system