Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 64




キューズQ







今回のWFで版権物を一番大量に用意していたのって
たぶんコチラ、キューズQさん。
次のWF、版権申請が1ディーラー当たり5点まで、
っていう縛りが増えちゃったんだけど
この5点縛りは止めて欲しいなァ...
特にキューズQさんみたいに
シリーズがズラリと並んで圧巻なラインナップを持ってるディーラーさん、
卓を見て回るだけで凄く楽しいのに...
ホント堪忍してほしいデス!

こちらは再販
レイア装備[ガンナー]withクィーンブラスター








新作
エンプレス装備[ガンナー]withナナ=ガナール








再販
アスール装備[ガンナー]withハートショットボウ








再販
フルフルS装備[ガンナー]withデルフ=ダオラ






再販
ゴールドルナ装備[剣士]withゲキリュウノツガイ〜可動ハンター
レイア装備[剣士]with双剣リュウノツガイ〜可動ハンター
リオハート装備[剣士]with双剣リュウノツガイ〜可動ハンター








新作
オトモアイルー“ジャック”with 砲モロコシ






ここからズラリ〜っとモンハンのヘッドコレクション、
一部商品タグがずれて写ってる物以外は
いっしょに写ってる商品タグを参照して下され〜。

























































こちらは確か...ディアブロスだったんじゃないかと
(^^;)






























ゲリョス















モンハンのヘッドコレクションだけで
ざっと数えて14体!
今モンハンの版権が取れるのWFだけなんですよね。
版権申請5点までに縛られるって言う事は
これ、ズラリ並んでるのが見られなくなるんです。
モッタイナイって言うか、残念ですよ...






























何やらこういう物も準備を進められてる様ですよ!














東方のデカール、種類が2枚
フランドールとレミリアが増えました!
痛車のサンプルも増えたでよ!(w















PSP用のプロテクトシールとか、
あと東方胸像式!









PVC完成品になりましたね〜!
正式に上海アリス幻樂団様の版権許諾が降りたそうなんで
このシリーズは継続して展開されて行くッぽいです。
次の胸像は一体だれなのかな?かな?かな?







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 63 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system