Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 65




ROUND FACER






今回のレポ、
基本撮影順でUPして行ってるんですが
もうこの辺りになると撤収を始めてるディーラーさんもチラホラ。
こちらに伺った時も撤収にかかってらっしゃったんですが
お願いして撮らせて頂きました。
感謝!








再販
オリジナルNO.9「にゃんこクロー」






再販
オリジナルNo.8 「ワンピースセーラー」








再販
モンスターハンタースティールS装備








新作
クイズマジックアカデミーDS (QMADS) から 「ルキア」








BカンパニーVS平八座禅






再販
コードギアス 反逆のルルーシュ から 「ブリタニア皇帝 胸像」








新作
ひだまりスケッチ から「ゆの」
原作2巻特典カレンダーのイラストが元ネタだそうですが
この作品、現在がれ喫茶猫鯖にも完成品が有るんですよね〜。
いろんな小物と親和性高し!
どうひねって飾ってみてもカワイイ空間を作り上げてしまいます。









再販
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 から 「ゼロ=ルルーシュ」















新作
うたわれるもの から 「アルルゥ」
こ、これはカワイイ!
「なぜに今アルルゥなんですか?」
って質問も頭に浮かぶけど、
この現物見ちゃったら納得させられちゃいますよ!
アルルゥ好きなら
舞い上がっちゃう事請け合いデス!








"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 64 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system