Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 67




白い壁と黒い猫猥幽亭






いつも猥幽亭さんと合同で卓を出されている白井壁と黒い猫さん、
今回のWFで一旦活動を休止されるそうです。
あくまで休止、と言う事ですので
復活されるのを楽しみに待つ事にします!








再販
オリジナル作品の「コタローちゃん}








新作
「猫とコタロー」

ああ、ベースの上に猫がいるのに
コタローちゃんしか見えてなかった...orz








猫とコタローのオマケパーツ仕様








再販
東方永夜抄 から 「藤原妹紅」








再販
よつばと! から 「ぼくじょうマン(小岩井よつば)」















よつばと! から 「綾瀬風香」




ここから先は猥幽亭さんの作品です。







再販
マコちゃん!








さよなら絶望先生 から 「大草麻菜実17歳です(オイオイ)」








さよなら絶望先生 から 「はってん・マリア・蹴る」







さよなら絶望先生 から
「スイマセンスイマセン私のような者がスイマセン!」






この作品のポージングと配置、






実は吹き出しそうになるくらい、
絶妙なのであったたたた!(^^;)

手前に貼ってあるメモの書いてる自画像、
これ猥幽亭のyutさんの自画像なんですけど
立体化しちゃいますか!それもリアルモードで!(w





















いや〜、
ご本人より少し老けて見えるけど
コレ、基本ソックリです!
卓の中の人と見比べてこそ価値がある(かもしれない)作品!
こんなのWFでも初じゃなかろうか?
(注!ご本人はこんなオッサンっぽくなくって、すがすがしい若人ですよ!)

コレ、売れたのかなァ...(^^;)
個人的に凄〜く気になる!
(笑)







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 66 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system