Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 69




Keso Craft






オヤ!?バーニングアリサの看板があるよ!
と思ったら








オオ〜、バーニングアリサピンキーが有るじゃないですか〜!
(こちら新作です)









ウヒャ!卓全体がなのは系同人の香りで満ち満ちておりまするよ!
あ〜、バーニングアリサピンキー、
撮影中に見つけて最後まで迷って
結局買い損なってしまった(^^;)
予算が少ないのって、ホント寂しいですねェ...









再販
フェイト・T・ハラオウンピンキー 真・ソニックフォーム








新作
イース様ピンキー








新作
デフォルメヴィヴィオ
コレ!このヴィヴィオ!
何で見たのか忘れちゃったけど
カトちゃんの頭の中のデフォルメしたヴィヴィオのイメージそのまんま!









再販
フェイト・T・ハラオウンピンキー インパルスフォーム












夢祭工房






いつも美少女と艦船模型の二品立てな夢祭工房さん
実は今回一番最後に回ったディーラー様だったりします。








新作
東方から 「鈴仙・優曇華院・イナバ」

この写真撮りながら閉会の拍手を聞いちゃいましたよ!
ってレポの方はまだもう少し続くのであったたた
(^_^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 68 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system