Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 71




Vispo






新作
Fate から「Rider」
スクーターとウォッシュなジーンズの組み合わせ!!














背中にタトゥー、デカールがついているみたいですよ!














作例もう一点展示してありました。









こちらは背中のタトゥー無し、
好みによって好きな方を選べば良いワケですが
カトちゃん的にはコチラの方が好みです。
せっかく良いラインが出ている背中は
飾りを入れるより、シンプルに楽しみたい!









アルマイト






アルマイトさんにも欲しい作品があるんですけど
なかなか買えないです(^^;)
もしかして、と思ったけど全部完売札付いちゃってました。
まあ、全部完売は予想してたんで
予算を使い果たしちゃった後だったんですけどね(^^;)









再販
sola から 「石月こより」








再販
おりえんたるさん 改め 「織絵」
この作品、大好きなんですよね〜!









新作
「織絵(平服)」
ああ、服着ちゃいましたけど
コッチも良いですね〜!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 70 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system