Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 75




鋼鉄飯店






新作
ストライクウィッチーズ から 「ゲルトルート・バルクホルン」

スースーします、な宮藤に
自分の「パンツじゃないから恥ずかしくないモン」を貸そうとして
「パンツじゃないから恥ずかしくないモン」
に手をかけるバルクホルン大尉!





ちょっぴり困り顔のようなビミョ〜な表情が良いですね〜!
この作品も午前中の早い時間に完売しちゃったみたいです。






Cerberus Project TM






ペルソナ3 から 「アイギス」
5色のカラーレジンを使ったアクションフィギュアですよ!








戦場のヴァルキュリア から 「セルべりア」
これれも可動フィギュアですが
カラーレジンだったのかどうかチョット不明
m(_ _)m








あいすとちょこオリジナル 「ナズナ」
これも可動フィギュア、
服の袖なんかは布製みたいですね。








ストライクウィッチーズ物を4作品も、
しかもカラーレジンの可動で出されてました〜!








サーニャ、
3色カラーレジンだそうです。






エイラも3色カラーレジンだそうです。








シャーロットも3色
あ...関係ないけどシャーリーのP51のテカテカ加減見てると
ムラムラ〜っっと飛行機作りたくなってきた!(w
ところで何でシャーリーだけ拳銃なんだろう?








ハルトマンも3色ですね。

ああ、
こうして改めて写真を良〜く見てみると
このハルトマンは良いハルトマンだ〜!

再販、は無いんだろうなァ...orz







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 74 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system