Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 77




Works札幌






再販
東方 から 「十六夜咲夜」
この作品
このところのイベントでずっと高い人気を維持してます!




さて
ここから実はサーニャが3体続くんです。

開場前に気になるディーラーさんを
ササ、サ〜っと見て回っておいたんですけど

ナンデスカ?
コノ
「ハイレベルサーニャ祭り」
ナアリサマハ!?

って驚かされました!
事前にnetでチェックしてはいたものの
やっぱり現物を見るとまた違いますよ〜








新作
ストライクウィッチーズ から「サーニャ」

3体のサーニャの中で
一番大人っぽい雰囲気、
少しおねえちゃんな雰囲気のサーニャに仕上がってます。
大きさ的にも一番大きかったですね。

















すぺあている





再版
ブログ妖精ココロ から「ココロ」









ホイ、
新作のサーニャです。
ポージング、表情とも一番元気なサーニャでした。
















オシリが見えてても
ミニスカで元気なポージング、しかもタイツも履いてるから
えちいカンジはゼンゼンしませんね〜。
少年マンガのヒロインっぽい、元気なサーニャでした











エヘヘ、
このサーニャ、一つ頂いてきました〜。
半年以上前からチェックして楽しみにしてた作品なんですよ、
買えて嬉しかった〜。

すぺあているさんの作風は原作に忠実に似せるよりも
どちらかと言うとすぺあている流にアレンジされた
「オレ造型」
なんですけど、そのオレ造型のカワイイアレンジ度が
何とも好みだったりするワケです。
もうサーニャに続く新作に取りかかられている様子、
楽しみにしております〜!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 76 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system