トレジャーフェスタ in 有明2
INDEX PAGE




 2009年10月12日、
行きたかったけど車の修理代で予算が吹っ飛んで行けなくなってしまった
無念のトレフェスin有明2、ですが、写真仲間のあくあくさんが写真を提供して
下さったのでレポを書くことにしました。今回のレポはカトちゃん自身、
あくあくさんの写真をジックリ見ながら感じたことを書いていく、っていう
チョットいつもと変わった雰囲気のレポになるかもしれません。
それにしても人様が撮ってくれた高画質大画素大画面の写真を見るのって
楽しいですな!(^^;) なんでウチのサイトがディーラー様やモデラー諸氏に
良く知られてるのか、今回チョット解るような希ガス(w
今回の表紙は桜前線さんの霧雨魔理沙を使わせて頂きました。
今回一番見たかった作品、あくあくさんバシバシ撮って来てくれました(嬉!)





Page 01
・ぷるるん亭
・帝国サボテン管理室
                    
Page 02
・クマとコガネムシ
・びーふる
 
Page 03
・QEeeeN 
・抜歯祭
 
Page 04
・紅塑会
・アビリオット
 
Page 05
・作る部屋
・酒呑同士
・茂毛工房
 
Page 06
・もみあげ牧場
・Works-札幌
 
Page 07
・魂天堂 
・新日暮里 キラッ☆キラ亭
・造形処 御陀仏庵
 
Page 08
・AIMAT!
・つぐつぐ
Page 09
・たいやきや
・八極堂
・アンティークハート
  
Page 10 ・教会騎士団
・春愁堂
・もぐらのやま
・山猫亭
 
Page 11 ・スガルヲトメ
・ATELIER HIRO
・83℃
 
Page 12 ・Kuni20xx
・工房金竜
・妖精の箱庭
 
Page 13
・autarkie 
・AGGRESSIVE
・希有馬屋
 
Page 14
 
・S-MIST
・Vispo
・ユキシロ

Page 15
・MouseUnit
・SABA屋
・Coffee Shop
 
Page 16
 
・熊猫工務店
・やしの実と黒猫 
・はるきこーぽれーしょん
 
Page 17
 
・かぐや姫
・(有)ハイパースペース
 
Page 18
 
・リキッドストーン
・ひとり模型部
 
Page 19
 
・VIXEN
・はちみつ工房
・ザキブランド
 
Page 20
 
・はむすた工房
・LongLong
 
Page 21
 
・桜前線

 




トレジャーフェスタ in有明2
参加ディーラーリンク集(GK、DOLLのみ)

ディーラー様限定
「ウチのHPの写真、ご自由にご利用下さい宣言」
について



レポ捕捉して頂いたり、お世話になったり...m(_ _)m

今回もぷるるん亭様にお世話になってディーラー入場
させて頂く予定でした...
参加ディーラーリンク集を捕捉して頂きました。
ありがとうございます!
レポを捕捉して頂きました。
いつもありがとうございます!


今回カトちゃんはトレフェスに行くことが出来ませんでしたが
写真仲間のあくあくさんが写真を提供して下さったので
いつもの様にレポを書くことにしました。
会場に足を運んでもいないのにレポ、と言うのも何ですが
資料性の高い写真を整理して提供する、
という点ではあくあくさんの写真の画質の良さもあり、
いつもと同じレベルのレポを提供出来ると思います。

それにしてもこのような形のレポは今回初めてです。
会場で現物を見ての感動無しに
写真を見ただけの印象でコメントを書いていくことになります。
少々難しい点もあるかと思いますが
最後まで頑張って写真を上げていきたいと思います。

最後に
このような形でレポを書くチャンスを与えて下さった
あくあくさんに感謝!








各作品の詳細につきましては各ディーラー様のHPへのリンクを
レポート各ページのディーラー名に貼ってありますので
そちらをご覧下さい。
(HPを発見出来なかったディーラー様もありますm(_ _)m)

縦に長い写真が多いので
I.Eの場合、あらかじめF11キーを押して
ウィンドウの表示スペースを大きくしておくと閲覧しやすくなります。

各ページには616×409サイズの写真を多数並べています。
全て容赦なく重いページとなっていますがご了承下さい。


各ページの写真をクリックすると
2784×1853サイズのバカデカイ写真が新しいウインドウで開きます。
ファイルサイズは出来るだけ650k以下に押さえていますが
net環境によってはかなり重い事を覚悟してクリックして下さい。


ここに写真を展示させていただいたディーラーの皆様、
何か差し支えがありましたら
速やかに対応いたしますのでご連絡をお願いします。








ページの先頭へ

ガレキイベントレポINDEXに戻る



inserted by FC2 system