トレジャーフェスタ in 有明2 

PAGE 02




クマとコガネムシ
(HPが見つかりません)






チルノと魔理沙、
ねんぷちくらいのサイズかな?







何となく、各部可動するのかな?って雰囲気だけど
どうなんだろう?








ウ〜ん、
前に置かれたパーツはドロワースの分割なのかな?

現場で現物を見ないで
写真だけでテキスト書くの、
こういう時にキビシイですな
(^^;)






びーふる






卓の様子
新作2点ですな!








とある魔術の禁書目録 から 「ミサカ」















巡音ルカ、
このルカは存在感ありますよね!








新作
東方紅魔郷 から 「十六夜咲夜」

台座の時計も凄いんだけど、
(ってか、この作品購入したあくあくさんによると
キットの箱の他にこの台座を別で渡されたらしい!
かなり大きいよ、この時計(^^;) )
この咲夜さん、
もの凄く色っぽい!
あくあくさん、凄い枚数撮ってきてくれてるの!(w
レポのためにたくさんの卓を回ろうと思っていても
良い作品に出くわすとタガが外れる事ってあるんですよね!
あくあくさん、正にその状態だったんじゃないかと








水着?水着なのだろうか?
それにしては靴下と靴を履いている所が引っかかる。
だがそれが良〜いカンジにくすぐってくれます〜!













ウヒャ!
もう、ズバリ言っちゃうと
性的な意味で「美味しそう」ですよ!













メタリックなブラとぱんつってのもなかなか良い物ですね〜!








この脇とかボディラインとか、
ん、あああああ!


コレ、会場に行ってたらお金が無くて地団駄踏んでただろうなァ!



いや、今も地団駄踏んでますが...(^^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明2 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system