トレジャーフェスタ in 有明2 

PAGE 03




QEeeeN
(HPが見つかりません)








卓の様子、
作品以上に上の市販品を使った展示が目立ちますな!



























ああ、この組み合わせ!
ひょっとしてカメラ人気凄かったんじゃなかろうか?
(^^;)








一番上の写真、展示台の横に部品がならんでますが
この霊夢はカラーレジンみたいですね。




























抜歯祭
(HPが見つかりません)







当然、当たり前と言えばそうなんですけど
東方作品を中心としたディーラーさんが凄く多いですねェ。








洩矢諏訪子















ナズーリン
2作品ともどちらかと言えばマイナーなキャラなのかな?
ってカンジなんですが、
東方作品の盛り上がりがハンパ無い様子になっているので、
魔理沙や霊夢はあまりに数が多く出過ぎている印象な昨今、
この先はどちらかと言うと
マイナーなキャラの良作がどんどん出てきそうですねェ。














"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明2 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system