トレジャーフェスタ in 有明2 

PAGE 06




もみあげ牧場










英雄伝説 空の軌跡 から 「エステル・ブライト」















アマガミ から 「森島はるか」








アマガミ から 「七咲逢」






Works-札幌







卓の様子
今回は数が少なくてパッと見寂しい感じですけど
良く見たら
凄く楽しみな原型が展示されてるじゃないですか!








再販の十六夜咲夜
Works−札幌さんの咲夜さん、
すっかりお馴染みな感じになってきました。















コリャ〜スゴイ!
まだ荒削りな点が残ったままの原型ですが
ダイナミックな流れのあるポージング!








このポージングにどんな表情が組み合わされるんでしょうね!









魔理沙と霊夢は実力のあるディーラーさんが
次々と凄い作品を出してきますね!
この霊夢もどんな仕上がりになるのか
凄く楽しみです!

ちなみにWorks−札幌さんの作品って現物を間近で拝見すると
ボディーラインがダイナミック、ってだけでなく
ラインのバランスも凄く良いんですよね!
この霊夢、ロングスカートだけど
中はまたきっと凄いラインに違いない!
現物、見てみたいゾ〜!!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明2 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system