トレジャーフェスタ in 有明2 

PAGE 12




Kuni20xx






箱キャラ「ことり」
カラーキャストで瞳はシールになってます。
デカールは貼るの結構コツが要ったりしますから
シールっていうのはありがたい!















ああ、あくあくさん
ふらわーの写真もホシカッタヨ!
(T_T)






工房金竜





ドリームクラブ からセっちゃんこと「雪(せつ)」
ああ、ドリームクラブはまってる人多いなァ(^^;)








ドリームクラブやった事無いけど、
公式HP見てきた。
このセっちゃん、キャラのイメージドンピシャですね!
















ハイパー宮ちゃん。
ひだまり関連は大量に完成品サンプルを要求されることがあるみたいですね。
今後はひだまり関連作品は
版権は取れてもサンプルのせいで難しくなっちゃうみたいです。








アフレコうめ先生、やっと出たんだなァ、と。
あ!と言うことは
完成品販売あったんだ〜!
orz













妖精の箱庭





「荒くれモニコ」
こちらは青の作例ですな。








荒くれモニコ
こちらは赤の作例








「おっきいベア子」









「ハロウィン悪魔子」








オリジナルの「スズメっ娘」
この作品、
身の回りで人気高し!な作品であります。







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 11 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明2 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system