トレジャーフェスタ in 有明2 

PAGE 18




リキッドストーン






まめシリーズばっかりじゃなかったんだけど
写真はまめシリーズしか無かったりする。

でもね〜、
これだけラインナップ充実してくると
コンプしたくなって来ますよ!
アタシャ霊夢と魔理沙しか持って無くってねェ...
今回の射命丸とか、欲しかったなァ。

PVCでの展開も始まる事ですし
そっちを待つってのも一つの手なんですけど、
自分で一つ完成させてみたら、
ヤッパ、「キットでホシイなァ」と思いますね!







まめ霊夢
イベントでのキット販売はこのトレフェスで終了だけど
PVC版が2月発売予定、
同じく魔理沙が4月発売予定です。








まめ早苗









まめ射命丸
イヤ、マジでこれは欲しかった〜!
だってカトちゃんにしてみりゃ
射命丸は同業者みたいなモンなんだゼ!









まめチルノ







まめ諏訪子








ひとり模型部






ランカ・リー








篠原美紗緒 













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 17 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明2 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system