トレジャーフェスタ in 有明2 

PAGE 21




桜前線



今回は桜前線さんで打ち止めです。

イヤ、こんな苦労したレポは初めてだわ(^^;)
最後まで見て下さった皆様、ありがとうございました!







まずは再版物
シグナム&ヴィータ














真・ソニックフォーム(フェイト・T・ハラオウン)












スターライトブレイカー!(高町なのは)












新作 博麗 霊夢

肌色分が以外と多めですよ!


















新作 「霧雨 魔理沙」
この魔理沙、表情がすっごいイタズラッ子なんですけど
賛否両論大きく分かれますね〜!










しかしこの躍動感!
凄く魅力的な作品です!










今回の表紙はこの写真を回転してトリミングしたヤツ、...だったかな?(^^;)
ちょっと時間かかりすぎて記憶が曖昧になってたりする!




いや、
それにしてもこんな時間がかかるとは思ってなかったデス!
やっぱり人の撮った写真でレポ書くって言うのは正直ツライっす!
やっぱ自分その場に立って、見て、撮った写真じゃないと
見ても記憶が蘇らない、気持ちが動かないせいか、
コメントが書けないんですよね〜。

10月に始めたレポだって言うのに
年も越してしまって既に1月中旬、
もうWFが目の前デスよ!

って事で次のレポはWF2010冬を予定してます!
また写真見に来て下さいなっ!
(^^)/~~~~~~~~~





PAGE 20 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明2 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system