GARAGE WORKS COMMUNICATION
act.6
INDEX PAGE




2009年11月11日
11月8日に大阪日本橋Platzで行われたGARAGE WORKS
COMMUNICATION、略してGWC act.6に行ってきました。
参加ディーラー数13、トレフェスとかのガレキイベントに比べたら
島一つほどにすら及ばない小さい規模のイベントですよ。
だけど終日お客さんが耐えずにやってくる、会場の中ではマッタリと
模型談義に華が咲く、良い雰囲気のイベントでした。
規模が小さいからこそ逆にこういう雰囲気になるのかな?とか思ったりして。
今回の表紙はS−MISTさんのセイバー(凜私服ver)を使わせて頂きました。
S−MISTさんの大サービス特価セールス目当てに朝、会場前に
30人くらいの列が出来てたそうです!





Page 01
・G−PHANTOM
・フェアリー企画
                    
Page 02
・紙でコロコロ

Page 03
・K・Y・WORKS
・あみきゃた・わーくす
 
Page 04
・Kaki's Factory
 
  
Page 05
・うどん工房
・こるくなっと
 
Page 06
・kip
・INF
 
Page 07
・Ab=flug
・岡山フィギュア・エンジニアリング
Page 08
・S−MIST
 



GWC公式HP

ディーラー様限定
「ウチのHPの写真、ご自由にご利用下さい宣言」
について




各作品の詳細につきましては各ディーラー様のHPへのリンクを
レポート各ページのディーラー名に貼ってありますので
そちらをご覧下さい。
(HPを発見出来なかったディーラー様もありますm(_ _)m)

縦に長い写真が多いので
I.Eの場合、あらかじめF11キーを押して
ウィンドウの表示スペースを大きくしておくと閲覧しやすくなります。

各ページには616×409サイズの写真を多数並べています。
全て容赦なく重いページとなっていますがご了承下さい。


各ページの写真をクリックすると
2784×1853サイズのバカデカイ写真が新しいウインドウで開きます。
ファイルサイズは出来るだけ650k以下に押さえていますが
net環境によってはかなり重い事を覚悟してクリックして下さい。


ここに写真を展示させていただいたディーラーの皆様、
何か差し支えがありましたら
速やかに対応いたしますのでご連絡をお願いします。








ページの先頭へ

ガレキイベントレポINDEXに戻る



inserted by FC2 system