GARAGE WORKS COMMUNICATION
act.6
 


PAGE 03




K.Y.WORKS






卓の様子








こちらは新作、
GWCのイメージキャラだそうですよ。
ニッパとヌッタ、と読むそうです。








いや、最初このAct.6って描かれたオシリを表紙にするか?
とかも思ったんですけどね、
いささか色物的な表紙になっちゃうなァ、と。
やっぱりいつものフォーマットでレポしよう、と決めたので、
このオシリのアップの表紙は無くなりました〜。



こちらのバニーさん、
自作2体目で実質的には処女作なんだそううですよ!








いや、最近1作目からスゴイの出してくる人が多いんですよ。
こちら様も1作目でこんなの作れますか〜!








この先、どんなの出してくるか
楽しみなディーラーさんがまた一つ増えました!







あみきゃた・わーくす







オリジナル作品ですね。








カントリー風少女、
エプロンを好みに仕上げるのが楽しそうな作品です。














"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

GWC act6 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system