GARAGE WORKS COMMUNICATION
act.6
 


PAGE 04




Kaki's Factory







実は猫鯖の常連さんでカトちゃんも良くお会いしてます。
ところでこの東方のあみぐるみ、
奥様が作られているそうです。
と言うことは、夫婦そろって同じような趣味と言うことか...!
クソ〜、
なんか妬ましいほどに羨ましくなって来ちゃったぞ!








レミリア・スカーレット








こちらは射命丸








これは確か、リグル、だっけ?
(^^;)

こちらのあみぐるみ、
がれ喫茶猫鯖にもさりげに置いてあったりします〜。
(同じ物じゃなかったと思うけど)














御主人の方の作品はこちらのガレキですね














怪異 いかさま博覧亭 から「ミニ蓮花」








同じく 瀬戸大将








オリジナル「琴原ひびき」
これ、パンツの上の分割が丸見えなのが惜しいなァ...!
可愛くまとまってる作品だからこそ、
こういう制作上の粗も目立っちゃうワケです。







東方から チルノ









オリジナル作品 「ういっち」







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

GWC act6 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system