GARAGE WORKS COMMUNICATION
act.6
 


PAGE 05




うどん工房






いつもイベント会場で写真撮らせて頂いてるディーラーさんの卓の前に来ると
和むと言うか安心すると言うか。
(^^;)
こちらは
小牧 愛佳 Summer Ver















レン・Ver4








「バニーな環」








オシリオシリ!









「バニーな愛佳」








良い胸です!
素組で瞳を鉛筆で描いただけでも魅力的です!








新作
戦国ランス から 「上杉謙信」









これは聞いてくれば良かったなァ...
多分、後に置いてある塗料で塗った作例なんだろうと思います。














こるくなっと







今回、ゲストさんを迎えての参加と言うことで
いつもとディーラー名を変えてらっしゃいます。
















まあ、こんな具合に山3つで展示されてました。






























たぶんこちらはゲストさんの作品じゃないかと思いますけど
詳細不明デス!

m(_ _)m




































このドール2体は看板娘さんなのかな?
どのイベントでも卓の上にいらっしゃったような。







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

GWC act6 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system