GARAGE WORKS COMMUNICATION
act.6
 


PAGE 08




S−MIST







Fate/stay night から 「セイバー(凜私服ver)」





今回の表紙はこちらをトリミングした物です。
でも、
本当はS−MISTさんの別の作品を表紙にしたかったんだけどね〜(w








Fate/stay night から「黒セイバー(ロングブーツver)」












Fate/stay night から「セイバー(ゴスロリver.)
























「セイバー(寝姿ver)」
ってか、コレ。
モロに女体盛りヤン!
(^^;)














も、手前に置かれたワサビ!
本物をそのまま型どりした物だそうですけど、
こういうシチュだと何か別の使い方しちゃいそうですな。
(^^;)(^^;)(^^;)













いや、ホントはこの写真を使って表紙にしようかと思ったんですけどね。
行きそびれたトレフェスで話題になってた、って事と
やっぱエロっぽいものは表紙としては自粛した方が良いかも?
って思ったモンで...

でも、こういうのって
エロと言うより何か楽しい冗談っぽくてスキだったりするんですけど
世間の人はどうなんでしょうねェ。




さて、今回のレポはここまでです〜。
引っ越しのゴタゴタとか色々あったとは言え、
時間かかってスンマセンでした〜。

次回はWF、
やっぱレポする予定ですので
また写真見に来て下さいなっ!
では〜
(^^)/~~~~~~~~~




PAGE 07 に戻る

GWC act6 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system