猫鯖COMPE
act.00
INDEX PAGE




  2009年12月14日
11月21日から29日まで、がれ喫茶猫鯖で行われた展示会、
題して「猫鯖コンペ」の様子をレポしてみます。
(ホントはもっと早く始めたかったけど、色々あって遅くなってスマンかった!)
今回、コンセプトとして敢えて順位は付けない、審査も何もナシ!
と言うことなので、ウチのレポとしても表紙の写真、いつもなら一つの作品を
選んでいるワケですが、今回は敢えて選ばず全体の写真を表紙に使う
ことにしました。
それにしてもねェ、メッチャレベル高いですよ〜!(^^;)
こりゃ〜もう、在野のトップレベルがワラワラ山ほど集まったと言っても
過言じゃない、豪華な展示会でした。
レポ、上の写真からどうぞ〜




Page 01
・ひまさん
・mahoroba(まほろば)
・空条HYO太郎ヲ
・いであ
・ヘモ
      
Page 02
・天剣Z
・おじか
・和風連
・ヤマモト
・ぴろ式
 
Page 03
・スバル
・きまま
・アリヌ
・猫じゃらし☆
・武羅汁
 
Page 04
・take44
・kome
・いりす
・参加者 A
・兎鳥人
  
Page 05
・yozakura
・所長
・佐倉
・八音
・ShikI
 
Page 06
・ニシトウゲ自転車部 
・あきう
・エボっち
・ドラムロ
 
Page 07
・たけみつ
・しうつは
・キリノハコ
・Longshot
・十兵衛
・/Zero
 
Page 08
・ふーにゃ
・ikasa
・理-Rii-

(敬称略にて失礼!)

Appendix
Page 09
・スク水妖夢
・スク水綾波レイ
・元気コーディネイター
・Quartett
Appendix
Page 10
・十六夜咲夜
・ねこのひと(幼)改造

 





ディーラー様限定
「ウチのHPの写真、ご自由にご利用下さい宣言」
について




各作品の詳細につきましては参加者様のHPやfg等へのリンクを
レポート各ページの参加者名に貼ってありますので
そちらをご覧下さい。
(net上に何も発見出来なかった参加者様もありますm(_ _)m)

縦に長い写真が多いので
I.Eの場合、あらかじめF11キーを押して
ウィンドウの表示スペースを大きくしておくと閲覧しやすくなります。

各ページには616×409サイズの写真を多数並べています。
全て容赦なく重いページとなっていますがご了承下さい。


各ページの写真をクリックすると
2784×1853サイズのバカデカイ写真が新しいウインドウで開きます。
ファイルサイズは出来るだけ650k以下に押さえていますが
net環境によってはかなり重い事を覚悟してクリックして下さい。


ここに写真を展示させていただいた参加者の皆様、
何か差し支えがありましたら
速やかに対応いたしますのでご連絡をお願いします。








ページの先頭へ

ガレキイベントレポINDEXに戻る



inserted by FC2 system