Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 01




鶴の館
(その1 番外編)








さて、
いつものパターンだったら表紙に使わせて頂いたディーラーさんは
最後にご紹介、って事にしてるんですが、

実は今回、WFの一週間前に
大阪のがれ喫茶猫鯖で今回のWFの新作「八九寺真宵」
撮らせて頂いてました。
撮った写真は鶴の館さんにも提供済みで
今回のキットの説明書にも使って頂いています!
(^^)

で、

今回はイレギュラーではありますが
幸運にもキットを入手して
さっそく作ろうと思ってらっしゃる方のための資料用写真として
また抽選で外れて涙を飲んだ皆さんを少しでも慰めるため
猫鯖で撮影した分の写真を先にUPする事にしました!
WFの開場で撮るより良い条件で
時間も少々かけて撮らせて頂いてます。
少女の持つ魔性のような魅力すら感じさせられてしまうこの作品、
まずはジックリと観賞してお楽しみ下さい。


























































































































































































































































"GO NEXT PAGE ! "




Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system